NEWS

April 02, 2020

Title: 新型コロナウイルス感染対策のための一部公演中止のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑みまして、ミュージカル『チェーザレ 破壊の創造者』の一部公演開催を中止させていただくことと決定いたしました。公演を楽しみにしていただいているお客様のため、上演できるよう感染防止対策を重ねてまいりましたが、残念ながらこのような決断をさせていただく運びとなりました。
公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には、深くお詫びを申し上げます。


【中止対象公演】
ミュージカル『チェーザレ 破壊の創造者』 4月13日(月)から4月15日(水)までの公演



公演は4月17日(金)に初日を延期し、上演を開始する予定ですが、政府・関係省庁・自治体等からの新たな情報発表によっては、上演開始時期の見直しをさせていただく可能性がございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

チケットの払い戻しについて
中止公演の観劇チケットをご購入済みのお客様と、感染予防のために上演開始後のご観劇を取り止められるお客様につきましては、払い戻しを承ります。
払い戻しの方法は準備が整い次第、本サイトにてご案内申し上げます。既に観劇チケットをお持ちのお客様は、払い戻しの際に必要となりますので、大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

ファンクラブにてご購入のお客様
中止公演につきましては、各出演者のファンクラブへお問い合わせください。
※プレイガイド発行のチケットをお持ちの場合は、購入された各プレイガイドにて払い戻しを承ります。



ミュージカル『チェーザレ 破壊の創造者』製作委員会

ページトップへ