NEWS

February 04, 2023

Title: 2月5日(日)12:00開演の部 当日券販売方法について

千穐楽の当日券の販売方法をご案内いたします。

販売場所:明治座切符売場
販売時間:午前10:00~
販売方法:先着順で販売いたします。

ご希望の方は当日午前10:00に明治座切符売場前にお越しください。購入順を決める整理券番号をランダムにお配りいたします。整理番号順に切符売場へご案内いたします。
整理券番号は1人1枚お配りします。番号1つにつき最大2枚まで購入が可能です。
整理券番号は購入の順番を決める番号です。整理券番号によっては座席がご用意できない場合がございます。

注意事項:
・当日券の電話予約およびインターネット予約はございません。
・ご用意できる枚数、席種、座席番号は販売開始時までご案内できません。
・整理番号によってはご希望の席種でご案内できない、または座席自体がご用意できない場合もございます。
・切符売場は当日券をお求めの方以外の方も利用されます。当日券以外の方を優先的にご案内する場合もございますので、ご了承ください。
・10:00以降にお越しくださった方は、整理番号をお持ちの方のうしろにお並びいただきます。整理番号をお持ちの方をご案内したあとは先着順での販売となります。
・既にお持ちのチケット・予約済みのチケットを当日券の座席に変更することはできません。
・整理券番号の譲渡・転売は禁止です。
・整理券はご観劇希望のご本人様にのみお渡しします。代理の方へのお渡しはできません。
・お支払い方法は現金、またはクレジットカード(一括払い)のみです。
・切符売場のお並び列は屋外に形成します。横入りや場所取りなど、他のお客様のご迷惑となる行為はお控えください。
ページトップへ